ラミューテ敏感肌口コミ 40代の体験談 キャンペーンで半額お試しセット通販しました!

国産のローズ使用の化粧品ラミューテ 40代の女性ホルモンが減ってきた私に
とってもいいみたいv(* ̄・ ̄)

私、40代敏感肌が
ラミューテを使った口コミ
です。

ラミューテは敏感肌の人にもおすすめ!

詳細はこちら↓
敏感肌のラミューテ半額セット


敏感肌の根本的原因は、
女性ホルモンの乱れ、
角質層の乾燥、バリア機能の低下
です。

ラミューテは、贅沢なナノ保湿成分でバリア機能を高めてくれますよ。
国産ダマスクローズ使用 女性ホルモンに働きかけます。

40代になって、肌の調子がくるう。
よくあることですよね。子育てに仕事、地域社会など
関わることも多くて、人間関係も大変でなかなか自分に目をむけられない時です。
それなのに、女性ホルモンも減っていっては大変です。

毎日使う化粧品を見直し、満足いくものを使い、
40代の私にいい働きをしてくれるものを探していました。

テレビでみかけたのが最初ですが、
とても良さそうなものに出会いました。
それが、「ラミューテ」です。


ラミューテは女性ホルモンを研究しつくした化粧品で
サティス製薬と共同開発で作れれたものなんです。
製薬会社と共同なら、きっといいもののはず。
と期待は高まりました。

一番のポイントはローズ。

私とってもローズの香りが好きなんです。

気持ちが落ち着くし、気分も高まるかんじがして
女性ホルモンに働きかけるというのがなんとなくわかる気がします。

それにラミューテに使われているローズは国産なんです。
信州更科高原で無農薬有機栽培をされているものなんですよ。
美容成分も入っているし、肌がプリッといい感じになりそう



でもまずは試してみなくちゃね。
ってことで、見つけたのが半額で始めることができる
お試しのセットです。


お試しといっても、けっこうなボリュームで
洗顔フォーム 120g
化粧水 100ml
美容液 30g

という内容なんです。

それに定期コースとして始まるのですが、
途中解約可能で、回数決まっていないんでしょ。
それにたとえ使いきって、あまりよくない。と思っても
180日の返品保証期間がついています。

送料も無料だし、とにかく始めやすいポイントがいっぱいですよ。

詳細はこちら↓
敏感肌のラミューテ半額セット