マナラBB口コミ 透明感があって素肌ぽいし、カバー力もありおすすめ

マナラのBBクリーム(リキッドBBバー)通販してみました。
届きました!
ちょっと思ってたのより小ぶり。
マナラのリキッドBBバーと一緒に、こんなパフも入っていました。
あとはサンプルがこんなについてましたよ。

マナラBBは通販してよかった!と思うBB
口コミは透明感もでて素肌ぽいからおすすめ!
てとこでしょうか。^^


くわしくはこちら↓

>>>マナラのリキッドBBバー



そして、ここのネジをクリクリっとまわすと、
こうやって、BBリキッドバーがスティックのりのように
出てきます。

こういうタイプは使ったことがないから、面白い!

そして説明書によると5ミリほどだすようです。
そして、ほっぺたに3本ほどラインをひくんだって
こんなかんじでーす。

それから額には1本ラインをひきますよ。
こんなかんじでーす。




その後は手でなじませても良いのですが、
せっかくパフがついているので、使いたいと思います。
すいすい伸びがよいので、あっというまに広がりますよ。



あっというまに、綺麗な肌になれちゃうので
これ大満足。
普段はこれで整えて、あとはお粉をはたけば完璧じゃない!
ていうくらいの仕上がり具合です。



私はちょっと肌が黄色目なので、
顔色悪いななんて思うのですが、このBBリッキッドバーで
しっかりカバーできちゃってます。

仕上がりが薄いから、なんだか健康j的で
良いかんじになれましたよ。


紫外線はSPF35PA+++
それに抗光老化成分「4種類のビタミンC誘導体」が配合されているために、
紫外線による、しわとかたるみを予防してくれるんだって。


くわしくはこちら↓

>>>マナラのリキッドBBバー

コンシーラー的な要素もあるし、
下地的な要素もあり、同時にファンデの目的も。。。。
ってこんなに小さいのに3ヶ月か4ヶ月ももつそうです。
これはお値打ちだ〜。