のびる椅子カバーfits 楽天で通販しました。

新年度が始まると、中学生の娘の身辺もあわただしくなります。
けっこう大変なのが、もうすぐ始まる家庭訪問。
家の中を片付けるのも大変だし、先生が座られるテーブルや、
椅子もきれいにしておかなければなりません。

と思って、椅子を見たら、かなりカバーが汚れていて、破けそうなものまであって驚きました。
これはまずい、と思って、この際だからと思い切って、
4脚の椅子カバーを新調することにしました。

いろいろ見て回ったところ、とても売れているらしい
楽天で売っていた、椅子カバーfits がいいなと思いました。


適応サイズは意外と幅広く、幅40〜50cm、
奥行き90〜110cm(全長)、厚さ12cm
までとあり、うちの椅子にピッタリだったので、購入することにしました。
色は、落ち着いたアンバーブラウン。(´ー`*)

さっそく装着すると、ピッタリでこれで、家庭訪問もバッチリだなというところです。v(* ̄・ ̄)

ストレッチ素材で、タテとヨコに広がるので、
意外とピタッとしていて、見た目にもキレイで気に入っています。