HANAオーガニックのファンデ オーガニックUV ウェアルーUV 血色のいい薔薇色肌に

基礎化粧品はオーガニック。食べるものも飲むものも出来ればオーガニック。
そんな風に体をいたわるようになってきたのはやっぱり加齢のせいかもしれません。
もちろん自分のことだけでなく家族にもいつまでも元気でいてほしいですしね。

そんな私がまるで少女のような薔薇色肌になれたら、と想像するだけでワクワクしてきます。
どうしてそんなことを考えたのかというとHANAオーガニックの
オーガニックUV ウェアルーUVを見つけたからなんです
広告で見かけたフレーズが「薔薇色肌」でした。

若いころの肌って頬のあたりがほんのり色づいていますからね。
血色がいいからノーメイクでもあの頬の色が見えていた時代、(´ー`*)
きっと私にもあったはず(笑) そこで、私の肌もあのころみたいに蘇らせたい!という思いから
早速注文してみました。

HANAオーガニックのオーガニックUV ウェアルーUV、
もちろんオーガニック製品なので安心です。お肌にしっかりと潤いやハリが蘇れば血色がよくなり
自ずと薔薇色肌になるということのようです。

毎日鏡を見るのが楽しみになりそうな予感です。
自分と同世代の方も使っているみたいなので、安心です。(^-^)