毛穴が目立つから嫌!発酵美容 年齢毛穴専用美容液 草花木果 マスクジェル エンリッチ

肌質は年齢を重ねるごとに変わっていくことは知っていましたが、
毛穴も変化するということは気付かなかったです。毛穴の変化に気付かせてくれたのは
草花木果 透肌(とうき)マスクジェル エンリッチの広告でした。

元々草花木果は毛穴に着目して作られたスキンケア商品ということは知っていました。
だからこその着眼点にビックリです。まさか毛穴も加齢と共に変化してるとは。

メイクを落とした後、朝起きて歯を磨きながら鏡を見るとき、
肌の状態もそうですが毛穴の状態も気になるようになってきました。しっかりと肌の汚れを落としているはずなのに、毛穴の状態が変わらないのはどうしてだろう…。と、
悩んでいても解決しませんからね。


草花木果 透肌(とうき)マスクジェル エンリッチは毛穴のケアができるマスクジェルなんです。
おそらく毛穴に着目したケアというのは私にとって初体験です。
草花木果でNGですよと教えてくれている「強引に毛穴から押し出す」「
過剰な皮脂ケア」「冷水で引き締め洗顔」コレすべて私が経験したものばかりで唖然としました。

草花木果 透肌(とうき)マスクジェル エンリッチを厚めに塗ればパックにもなるらしいので、
初めての毛穴ケア開始してみようかな〜。(´ー`*)