titivate ティティベイト 春ニットとワンピース

寒さ厳しい冬が終わると、徐々に温かくなってくるので着るものも春らしいものが恋しくなってきます。
私の今年の春はtitivate ティティベイト 
春ニットとワンピースで着回しを楽しもうかと思っているんですよ。(^-^)

titivate-ティティベイト-


titivate ティティベイトの春ニットとワンピースは
春らしく色使いが淡い色が多いので色の合わせ方とかが難しくないのが嬉しいですね。
春ニットは数枚あればスカートやパンツスタイル、
どちらにも合わせられるからとっても楽チン。v(* ̄・ ̄)

ちょっとゆったり目の春ニットにスリムタイプのパンツスタイルがお気に入りです。

ワンピースは春になるとついつい着たくなる一着かもしれません。
冬の間は寒さ対策でモコモコ着重ねていた反動でしょうか。
ふんわり柔らかいイメージのワンピースが恋しくなります。

Aラインのマキシワンピースは休日にゆったり過ごすときにぴったりじゃないかなあ。

お気に入りで何枚か持っているのですが、柄違いで何枚か購入予定です。