歯のホワイトニングを家で!審美歯科ドクター監修TEETH DROPS-ティースドロップ

家で歯を白くしたい!ホームホワイトニングしたい!というなら
いいものがありますよ。
審美歯科ドクター監修のホームホワイトニングで歯を白くする
「TEETH DROPS-ティースドロップ」というものです。


使い方は簡単で、歯磨き粉みたいに5分くらいブラッシングするだけ
だから毎日の習慣として使えますよ。(*^o^*)

私が白い歯を気にしはじめたのは、
美人の友達が笑った時に歯が黄色くて、ちょっとがっかりしたこと。
せっかくの美人がなんだか台無しだな〜。
て思ったんです。もちろん本人には言っていません。

でもどうだろう。自分もそうなんじゃないかな。
うっかりわらって人に幻滅させてるんじゃないかな。
なんて気になり始めて、そこで雑誌にのっていた
TEETH DROPS-ティースドロップを知ったんです。

なんせ歯医者さんが監修だから安心じゃないですか。
研磨剤不使用、界面活性剤不使用、発泡剤不使用
サッカリン不使用、防腐剤不使用
の安全な歯磨き粉です。

私はコーヒーが大好き!v(* ̄・ ̄)
だから歯はやっぱり黄色くなってきてるかも。。。
なんて思ってたんです。

TEETH DROPS-ティースドロップの仕組みはこうです。
安全なマイナスの物質「ポリリン酸」がプラスに帯電したステイン・汚れに吸着する
というしくみ。
「ポリリン酸」が汚れを取り去ってくれます。

タバコやワインが大好きだという人にもいいですよね。
歯のホワイトニングに行けないよー。という人は
家でゆっくりやってみませんか〜≡3≡3≡3


TEETH DROPS-ティースドロップ 自宅でホワイトニング