妊婦さんのカフェインレスコーヒー(デカフェ) オーガニックコーヒー コトハ

妊婦さんになったコーヒー好きの友達に
何かいいものないかな〜。
と探して見つけた素敵なものがこれ。(´ー`*)


コトハコーヒーです。
サイトがすごく綺麗でパッケージも素敵なのでみとれて
しみました。

コトハコーヒーは、妊婦さんでも飲める
カフェインレスコーヒーです。デカフェともいいますよね。
それでさらにオーガニックコーヒーだから
これはきっと喜ばれるなあ〜。なんてニヤニヤしたりして。

妊娠中はカフェインをあまり取れないですよね。
カフェインは刺激物なんですよね。
妊娠するまでは、毎日飲んでいたから
きっとコーヒーは恋しいだろうなあ。

コトハコーヒー
のカフェインレスコーヒーは
化学薬品を使わずにウォータープロセスという方法で
カフェインを取り除いているそうです。
だから妊婦さんでも安心なのですよ。

カフェインレスコーヒーのコトハは
いろんなタイプがあるのでその人の入れ方によって
決められます。

簡単なドリップタイプや、豆そのもの、
豆をひいたものなど
味も濃いめ、薄いめ
など、
こんなにあったら迷ってしまいますね。( ´艸`)

ギフトもとっても素敵なラッピングだから
これは贈り物にしても絶対よろこばれますね。(*^o^*)