らでぃっしゅぼーや野菜の宅配は 隔週にできるので、隔週にしてみた

らでぃっしゅぼーやの野菜の宅配、毎週楽しみにしているのはしているのだけど、
最近忙しくて忘れてたりすると、野菜を早く食べなきゃ!!Σ(◯o◎;)
ってあせってしまうことがありました。




退会するのも嫌だし、どうしようか。。。。と悩んでたら
あら、隔週設定できるんだ。と気づき。
らでぃっしゅぼーやを隔週配達にしてもらいました。
お野菜の代金ももちろん半分になったし、
それだけ余裕あるとお料理プランもゆっくりたてられるから
良くなりましたよ。

そもそも らでぃっしゅぼーやのお野菜は美味しい (*^o^*) ですからね。

この前届いた三浦大根を炊いてみたら
すごくやわらかくて味がまろやか。
お出汁もよくしみて最高の出来!v(* ̄・ ̄)

お料理上手になったみたいで気分良いです。

↓これが三浦大根。