あいしとーと コラーゲンペプチドの「うるおい宣言」はマリン海洋性コラーゲン

元祖コラーゲンゼリー「あいしとーと」でおなじみ「うるおい宣言」はお試ししやすいお値段!v(* ̄・ ̄) ということで食べ始めたのがきっかけです。

コラーゲンって年々減っていくものだとはわかっていたのですが、(T-T ))(( T-T)
食べても吸収しないのでは?と思っていました。
「うるおい宣言」も見た目はコラーゲンぷりぷりって感じだけど
どうなのかな。



「うるおい宣言」の原材料はこちら
糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/コラーゲンペプチド/ゆず果汁/ゲル化剤(増粘多糖類)/クエン酸パントテン酸カルシウム/(原材料の一部にゼラチンを含む)※海水魚由来のコラーゲン

魚由来のコラーゲンペプチドだということで、
吸収されやすいように低分子にしたコラーゲンペプチドだということがわかりました。(´ー`*)

じゃあ安心、吸収されるなら食べたいし、
コラーゲンは積極的にとりたいです。≡3≡3≡3

お味はゆず味でさっぱりしたかんじ。(v_v。)
とてもおいしいし、苦みもありません。
続けやすくっていい感じ。
溶かしたりする手間もないし、
ただ食べるだけだから簡単。

冷蔵庫にストックしてあるとなぜか安心。\(⌒▽⌒)/

コラーゲンゼリー"うるおい宣言"


コラーゲンとるなら、やっぱりゼリータイプが
いいなって思ってます。
おやつみたいだしね。