敏感肌のスキンケア 国産沖縄オーガニックの瑠白ルハク 月桃、海葡萄、アルガンオイル、オリーブ、ローズヒップ

敏感肌で、日ごろ使うスキンケア選びに困っているという方々、
敏感肌の化粧水をさがしているなら
オーガニックコスメ沖縄化粧品の瑠白ルハクを試してみてはいかがでしょうか。

敏感肌を諦めていたわけではないのですが、
オーガニックコスメの瑠白は強い肌を育てるということを
コンセプトにしているようなので、
その言葉に惹かれたというのが第一印象でした。

国産オーガニックなので肌本来の持つ働きをよみがえらせて、
敏感肌が健康肌に育つというコンセプトは私がもっとも願っていたものかもしれません。



まずは一週間分のお試しセットを試してみたんです。
セット内容は洗顔石鹸13g、保湿化粧水20ml、保湿クリーム6g、
美容液オイル3ml、泡立てネット
です。

私はこの一週間分を使っている途中で「これなら使い続けられる」と実感しました。
数日で健康肌になったわけではないのですが、
洗ったとき、化粧水などを肌に浸透させたとき、
その後の肌の状態が気に入ったのが一番の理由なのです。

月桃、海葡萄、アルガンオイル、オリーブ、ローズヒップ、セージ、セイヨウノコギリ、タイム
これらの植物成分が使われています。


私がいままで使ったコスメには含まれてなかったものもあったのも
興味をもった理由です。