お茶村 発酵黒生姜 口コミ 冷え性のお茶ならコレ

温かい日と、寒い日の差が激しくて余計に冷えこんでいる今日このごろ。
こんな日に私が愛用しているお茶がこれ。

お茶村さんの 発酵黒生姜です。



このお茶、生姜がふくまれているのですが、
けっこう生姜の味が強く前に出ています。


それでほんのり甘くて、これを1杯いただくと
すんごく温まり、テンションあがります。≡3≡3≡3

最近は寒くて、犬の散歩に行くのがおっくう。(T_T)
そんな日はこの「お茶村 発酵黒生姜 」
いただいて、ちょっと落ち着いてから
思い切って外に出ていますよ。

そうすると、お散歩の間はポカポカしていられるから
最近の私のパターンとなっています。

「お茶村 発酵黒生姜」は使いやすいです。
1回ずつスティックになっていてお湯を注いでいただくだけだから
簡単ですよ。



ミルクを入れたりするのもいいみたい。
チャイみたいになる
と書いてあったのでやってみたら
スパイシーなチャイみたいになって美味しかったですよ。(*^o^*)


お茶村の発酵黒生姜公式ページへ