BBクリーム 敏感肌の私のセレクト アヤナスBB ディセンシア

私の初めてのBBクリームとなったのがこれ
「アヤナスBBクリーム」です。

女性雑誌で取り上げられていたことで知ったのが最初ですが
その雑誌だけでなく、前に何度も「アヤナスBBクリーム」
女性雑誌で見かけていたので、有名なのかな。なんて
思ってたんです。


アヤナスBBクリーム」のディセンシアが
敏感肌専門のブランド
だと知り、ますます興味がわきました。(*^o^*)

アヤナスAS BBクリームには、
ユウキ葉エキスが入っているそうで、

このユウキ葉エキスは、
肌をすこやかに保ってくれる作用があり、
肌のバリア機能が弱い敏感肌の人にはおすすめなんだそうです。

敏感肌向けだよー。って言われたら
使いたくなりますよね。(´ー`*)

私は若いころから敏感肌なので、
髪の毛の先が顔に触れるだけで顔がかゆくなっていらいら
する時があるんです。

なので、敏感肌向のディセンシアというブランドのものなら
良さそうだと思ったんです。


きっと、敏感肌の人はBBを避けている傾向があると
思うので、「アヤナスBBクリーム」はとってもいいコスメだな
って思ってます。v(* ̄・ ̄)

>>ディセンシア アヤナスbbクリーム

カバー力もあってばっちり
ごまかせちゃいます。≡3≡3≡3