テネリータのオーガニックバスタオル、フェイスタオル 贈り物にもギフトにもいいね。

毎日使うものだから安くても充分と思うか、
毎日使うものだからこそ少々高くてもいいものをと思うか。

我が家は日用品には
できるだけ安いものをという主義でした。(*^o^*)



しかしある日、実家に帰ったときに
「これ贈り物でいただいたんだけど使ってみて」と母に言われて
その日のお風呂上りに使った「テネリータ」のバスタオルに
私は惚れてしまいました。(´ー`*)

これまでバスタオルといえば、
数枚セットでいくら、という安価なものを使っていました。
特別ごわごわ感なども感じず使っていたんですが、
「テネリータ」のバスタオルを使った日から私の考え方はガラリと変わったんです。

一枚が何万円もするわけでもないし、
一日の終わり、お風呂に入って疲れを取ったあとのに
使い心地のいいバスタオルで体を拭けば、
さらに心が満たれるんじゃないかな、と。
実際に私がそうでしたから。(*^o^*)

インターネットで注文できるということでしたので早速見てみると、
「テネリータ」オーガニックコットンにこだわったものばかりを扱っていました。
バスタオル以外にも色々あって目移りします。
せっかくだからバスタオル以外にもまずは
フェイスタオルも注文することにしました。\(⌒▽⌒)/