脱毛ラボ 店舗、お店はどこ?学生でも主婦でもアルバイト代で全身脱毛いけちゃう!

学生さん主婦でもアルバイト代で全身脱毛をしているという話を小耳にしました。
でも高いですよね? 
だから私は全身脱毛に興味があってもスルーしてきました。
ところが、脱毛ラボなら学生さんでも無理なく通うことができるのだそうです。(´ー`*)

ナイスな脱毛ラボのお店、全国になる店舗はこちらです。
きっとあなたの街にもあるんじゃないでしょうか〜。


>>脱毛ラボ公式ページをみる。

【札幌】 札幌店

【宮城】仙台店※事前予約受付開始、岩手、盛岡店

【関東】渋谷宇田川交番前店、池袋、池袋店
銀座、銀座店、新宿、新宿店、恵比寿、恵比寿店、表参道
表参道店※事前予約受付開始、町田、町田店、吉祥寺、吉祥寺店
立川、立川店、上野、上野店、錦糸町錦糸町店、横浜、横浜西口店
川崎、川崎店、大宮、大宮店柏、柏店
船橋船橋店、千葉、千葉店、宇都宮、宇都宮店
高崎、高崎店

【東海】名古屋、名古屋栄店、名古屋
名古屋駅前店、浜松、浜松店

北信越
新潟、新潟店

【関西】
なんば心斎橋、なんば心斎橋店、梅田、梅田店
四条河原町四条河原町店、三条河原町
三条河原町新館、四条烏丸四条烏丸

神戸、三宮駅前店
神戸元町店※事前予約受付開始
姫路、姫路店

【中国】
広島、広島店、岡山、岡山店

【高松】
高松店

【九州・沖縄】
福岡、西新店、福岡、博多駅前店
福岡、天神西通り店
小倉、小倉店、熊本、熊本店
鹿児島、鹿児島店


藤沢
藤沢店 (2013年OPEN予定)

>>脱毛ラボ公式ページをみる。

脱毛ラボでの代金の支払い方法ですが
驚きの月額支払いなんですよ。\(⌒▽⌒)/

クレジットの分割払いとは違いますので利息を支払う必要がありません。
例えて言うならば携帯電話料金のような感じでしょうか。

ですから学生さんでも支払いが難しくないということなんですね。
料金の支払い方法の話ばかりしてしまいましたが、
もちろん脱毛の施術内容も納得です。

痛みが少ないというのも嬉しいですし、
全身脱毛ならではの脱毛計画もしっかりとしています

適当にあちこち脱毛するのではなく、

1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目…というように、
その回数ごとに脱毛計画が実行されていきます。
これなら脱毛初体験の方でも安心ですね。d(>_・ )