つぶつぶプラセンタつぶ5000と液体プラセンタ液150000 お試し両方買ってしまいました!

よくチラシでみかける980円のフラコラのプラセンタ(v_v。)

つぶつぶの方、プラセンタつぶ5000と、液体の方プラセンタえき
どっちしにしようか迷って (-。−;)

結局両方買ってしまいました〜!\(⌒▽⌒)/

どちらのプラセンタも
980円というお試し価格だったのが
決め手の1つでした
。v(* ̄・ ̄)

どちらも一世帯各3袋、3本までこの980円のお値段でいいので
すごくお得ですよ〜
。≡3≡3≡3

姉妹やお母さん、娘さんも誘って注文できますね。

>>プラセンタつぶ5000袋タイプ

つぶつぶの方のプラセンタは
つるんとしています。
パッと見たかんじ、つぶつぶ大きいなあ。
と思ったんですが、
喉にひっかかることもなく、するんとしていました。
ソフトカプセルで飲みやすくなっているんですね。


ちょっと赤みがかった色が特徴かなって
思います。
45粒はいっているので
だいたい2週間分とのことです。
(1日3粒目安だって)

プラセンタ液150000をみる。



プラセンタ液体の方は、黄金色がいいですよね。(*゚ー゚*)

飲んでみたら、わりとさっぱりしていて
飲みやすい〜(*^o^*)

ごくごく飲みたいとこだけど、
これは1日16mlでいそうです。



このプラセンタ液150,000お試しボトル
288ml入っているから、
単純にわると、

288 ÷ 16 = 18

18日分ですね。
つぶの方も液体の方も両方よーいドン!で飲んでみて
変化を楽しみたいと思います。

こういう実験はわくわくして楽しいですよ!v(* ̄・ ̄)