還暦のお祝い!父の誕生日に皇潤プレミアムをプレゼントしてみました。

父がもう還暦!!Σ(◎o◎;) 今の還暦は若いですよね。赤いちゃんちゃんこなんて
昔の話。赤いタオルをプレゼントしました。
それと。。。新しくなった皇潤プレミアム


父は多趣味でアクティブなんです。
自転車、ゴルフに、そしてなんと最近では、
バレーボール(おばちゃんたちと)チームに入ったとかで
ますます元気に活動しています。≡3≡3≡3

そんな中最近は膝が傷むというようになり、
すこしトーンダウンしている様子。(-。−;)

それならば!≡3≡3≡3と新しくなった皇潤プレミアムを
プレゼントしてみました。

皇潤プレミアム2週間分用の100粒があったので
それを注文してあげました!

ちょっと前から興味はあったらしいのだけど、
こんなの気のものだから。とスルーしていたみたいです。

でももらってみると嬉しかったみたいで
さっそく飲んでみると言っていました。\(⌒▽⌒)/

皇潤プレミアムCMで新しくなったと言っていたんですよね。
iHAというのがそうみたいで、
新成分なんだそうですね。(´ー`*)

卵の黄色のとこから、ちょっとしかとれない
成分なんだそうで、ヒアルロン酸を産み出す力になるとのこと。

ヒアルロン酸自体も前よりも20%増量しているから
さらに強力になっているんですよね。

ただでさえ、何も思いつかない、父のプレゼント。
こんな健康のプレゼントもいいかな。って思いました。