スーパーコーティングシャンプー シンプリッチシャンプーは健康コーポレーションのノンシリコン

スーパーコーティングシャンプー
ノンシリコンの全身シャンプー シンプリッチ
使っています。(*^o^*)



シンプリッチがスーパーコーティングシャンプーと
いわれる訳は、
使ってみたわかったのですが、洗った後のつるつる感。
うるおい感が本当にコーティングされたみたいなんです。
 (v_v。)

>>ノンシリコン全身シャンプーシンプリッチをみる。

なんだか、ちょっとぬるっともするのですが、
それがいい感じなんですよ。v(* ̄・ ̄)

私は普段は忙しいので、シャンプーもできれば
手短かにしたいタイプです。
もちろん、ゆっくりお手入れをしたい時もあるのですが、
基本平日はそんなかんじです。

シンプリッチは、ノンシリコンだし、1本で全身シャンプーできる。というところから気になって買ってみました。

使ってみて気にいりました。(*^o^*)

でも、時々これだけだと不安なので、
プラスしてリンスしたりトリートメントしたりは
しています。

母にもプレゼントしたのですが、
スイミングに行く時にとても重宝すると
言っていました。

これ1本ですむので、荷物が減るのが嬉しいみたいです。(⌒_⌒)

シンプリッチの泡はアミノ酸豊富なこってりとした泡です。
汚れを優しくあらっているから、
肌が弱くて心配な人にもおすすめしたいですね。

お子さんと使っている人もいるみたいですね。
合成香料は全く使っていません!
でもいい香りなんですよ。

ハッカオイル、オレンジオイル、
レモン果汁オイル、ラベンダーオイル

が入っているからなんです。

シンプリッチを使うことによって、
浴室もいい香りになるから
一石二鳥です。
(´ー`*)