aro アロクリムサボン 美容液みたいな濃密泡の潤い洗顔でうるうる!

いい石鹸ないかな〜。(*゚ー゚*) 見ていたとろ。
ちょっと今までとは違ったテイストのものを発見しました。
aro アロクリムサボンです。

ちょっと上品でリッチな感じのするボトル。(v_v。)

クリームのようなテクスチャーに、
ちょっとドキドキしてしまいました。

アットコスメでも高い評価を得たことがあるらしいのですが、
aro アロクリムサボンは、まるで美容液のような洗顔石鹸なんだそうですよ。≡3≡3≡3

自慢の濃密泡は、吸着力がばっちり。
ファンデもしっかりうかせられるくらいなんだそうです。
きめこまやかな泡がクッションみたいなんだそう。(v_v。)

そしてaro アロクリムサボンには
贅沢な美容成分が入っているんですよ。
洗顔石けんなのにもったいないかんじもします。

コラーゲン、ヒアルロン酸、EGF、
プラセンタ、フラーレンス、スクワラン、パール

洗顔なのに、ちょっとワンランク上の仕上がり
になりそうですよね。
エイジングケアできちゃいます。v(* ̄・ ̄)

洗顔後のつっぱりが気になっている。
という人は試す価値がありそうです。


aro アロクリムサボン1つのボトルは
40日分もつそうです。
只今半額キャンペーン中のようですね。