もっちり革命ジェル プロテクトバリアリッチ マキアレイベルのオールインワン

もっちり革命ジェルこと
マキアレイベルのオールインワンの
プロテクトバリアリッチを使っています。(*^o^*)



使ってみたら本当にもちもちっと潤いますよ。
まさにもっちり革命〜!

クリームの色が卵色をしています。
うっすら黄色で綺麗な色ですね。

プロテクトバリアリッチは
洗顔後そのまま使っても
良いのですが、
私はスプレー式になっている機能水
アクテイブミクロンウォーターを
スプレーしてから、
プロテクトバリアリッチを塗っていますよ。


そうすると更に効果的に感じています。v(* ̄・ ̄)

プロテクトバリアリッチは大人の肌のしぼみなどに
アプローチしてくれています。
美容成分は65種類も入っていて
エイジングケアをしたい人にも
満足いくんじゃないかと思いますよ。

実際使ってみた記事はこちらです。
ほうれい線にクリームを!

この前減りが激しい!ヽ(`⌒´メ)ノと思っていたら
夫が使っているのが発覚!怒

夫もすごく気にいっていたみたいで、
使っていたようなのです。
でも使う量が多すぎるので
注意をしました。
ニベアクリームとかとちゃうで!

男の人もすごく効果があり
つやつやしてきたので、
これは良い!と実感しております

最初のお客様には
トートバックがついていました。
コンビニに行く時につかっています。

プロテクトバリアリッチ
もっちり革命!

体験してみませんか。(*^o^*)