フェヴリナ 炭酸ジェルパックS 口コミ 10日間連続使用で美肌効果あり40%オフ

今や雑誌で良く見かけるようになった炭酸パック
私は興味があって、いろんなメーカーのものを試しています。(´ー`*)

フェヴリナ 炭酸ジェルパックS
高いのですが、かなり本気スイッチ入った時に
使用したのがこれです。




フェヴリナ 炭酸ジェルパックSは10日間連続使用したら
効果がすごい!
と書いてあったので、
この日だ!という前から10日間やってみました。



途中風邪をひいたので2日間抜けてしましました。笑

なかなか10日間連続というのは、大変だなあ。とは
思ったのですが、
本気な時はこれはてっとりばやくて効果があったんじゃないかな。
と思いました。v(* ̄・ ̄)




フェヴリナ 炭酸ジェルパックSの特徴は
固めのジェルです。
きれいな色をしているのですが、
この黄色はカンゾウ根エキスの色なんですよ。
つやつやしていて、
リンゴジャムみたい!って思いました。(*^o^*)

まぶたとか唇とかにも使えるから
私は細かいゾーンまで塗ってみました。

普段あまりケアできないから、
なんだかテンションあがりました。

フェヴリナには美容成分もタップリなんです。

炭酸ガス→肌を整える
アスコルビン酸→ハリを与える
褐藻エキス→保湿とかハリとか。
カンゾウ根エキス→肌荒れ予防
ダイズエキス→肌を柔らかくする。
キハダ樹皮エキス→肌をなめらかに。
サッカロミセス・セレビシアエエキス→ハリを与える
オタネニンジン根エキス→ハリを与える

自分に時間かけるのって
すごく気分いいですよ。(´ー`*)