らでぃっしゅぼーや 野菜を食べきれるか心配でした

らでぃっしゅぼーや
最初は野菜を食べきれるか心配でした。

ぱれっともサイズがあるので、
最初はどんなもんかなー。って思いました。

私の場合、ぱれっとSSから初めました。

途中いろいろ変更しましたが、
結局は今のところやはり、
ぱれっとSSのサイズがしっくりきてますね。(v_v。)

野菜食べきれるかなー。と思っていたのですが、
調理法をこったものばかりすると、
しんどい。気がします。

らでぃっしゅぼーやのお野菜は
お野菜自体がおいしいです。


フライパンで焼くだけでも
りっぱなごちそうになっちゃうから
簡単ですよ。
(^o^)(o^)(^ )( )( ^)(^o)(^o^)

焼くだけなら、誰でもできちゃいますしね。v(* ̄・ ̄)

今日届いたごぼうさん。
ちゃんと生産者の名前が入っているから
安心ですね。
(´ー`*)

出所がわかっている。
というのはやっぱり食べていて
安心感が違います
。(v_v。)

自然に生産者さんへの感謝の気持ちも
うまれてきます。
(ありがとう。。。。(*^o^*))




今日の有機野菜のごぼうさんは、
たたきごぼうにしました。

胡麻が大好きなので、
ごぼうのしっかりとした深いあじわいと
からみあって、美味しくいただきましたよ。

こういうのは、お弁当の隙間を埋めるのにも
大活躍。
次の日のお弁当にもいれさせていただきました。