33倍ふくらむ! 置き楽美人(おきらくびじん)でダイエット成功した49歳におろどき。

最近はいろんなダイエット商品のことがとても気になっています。

CMをみてビックリしたのが 置き楽美人(おきらくびじん)
というしろもの。

置き楽美人のサイトをみる。

テレビでは49歳の女性が、
置き楽美人(おきらくびじん)でダイエットに挑戦している
お姿をおみうけしました。

わかるわかる。
痩せにくいのよ。
(-。−;)

春先には「豆乳クッキーダイエット」
一応5kgダウンに成功していた私ですが、
v(* ̄・ ̄)

夏場にはちょっとクッキーは口の中が
もさもさっとするのではないかと思っていました。

テレビをみて仰天!
33倍にも膨らむというサイリウムという
食物繊維

それから。。。。。

グルコマンナンという、こんにゃく由来の食物繊維
これまた水を吸収して20倍以上に膨らむとか。

これが満腹感をサポートしているようですね。

そうなんですよ。
結局満腹感が得られないと続かないんですよ。

みんな気づいているんでしょうね。
でもそんな甘いこと言ってたらダイエットできないしね。
と思ってあきらめていました。

置き楽美人(おきらくびじん)のCM見ていたら
私にもできそうな気がしてきました。
≡3≡3≡3

失礼ですが、この人ができるなら
きっと私にもできそうだ。と思ってしまったのです。
すみません。。。。(-。−;)


置き楽美人は、1食が39.4カロリー
かなり大幅にカロリーダウンでできますね。
そして満腹感がある。

粉末を飲み物に溶かすだけ!
牛乳だったり、豆乳だったり、お水だったりと
みなさん工夫されている様子でした。

夏が来る前に始めよう。
あと少ししたら。。。(笑)

置き楽美人のサイトをみる。