豆乳クッキーダイエットは本当に効果があった!まずまずの満腹感に納得。

冬の間、少しずつ蓄積されていたおなかまわりの脂肪。
なんとかしなくちゃと思いならが食べてダイエットできる
豆乳クッキーダイエット」が気になっていました。(´ー`*)

>>豆乳クッキーダイエットのページをみる。

大好物のクッキーを食べてダイエットできるなんて、
おまけに色々な味があるから飽きがこない。
豆乳だからカロリーの心配もいらないなんて、
置き換えダイエットにはピッタリです。

私は集中的に挑戦して体重を落としたかったので、
夕食を「豆乳クッキーダイエット」にしてみました。

日ごろの食事を見直してみると夕食が一番高カロリーかなと思ったんです。
おからを使って作られているので満腹感が得られるのは助かりましたね。

味はチョコチップと紅茶とオレンジ味があって
私は紅茶が一番のお気に入りです。

一食分には7枚も入っています。
夕飯を「豆乳クッキーダイエット」に置き換えるのはいいけれど
空腹に耐えられるのか心配だったんですが、

おからが使われていること、
一食分が7枚もあることで
空腹に耐え切れないという心配はありませんでした。
(*^o^*)

まずまずの満腹感になりましたよ。
コツは多めの飲み物を飲む事!ですね。

私は「豆乳クッキーダイエット」と
低脂肪牛乳をセットでいただいています。v(* ̄・ ̄)

やはり夕飯を置き換えたせいか、
初めて一週間ほどですがみるみるうちに体重が減ってきています。
これまでいかに食べ過ぎてたか、痛感しました。