リラリッチのナイトブラかわいい!「だっちゅーの!」の西本さんも使ってる〜。

年齢のことはあまり言いたくありませんが、
年を重ねるごとにたるみが気になり始めます。(;_;)

それはフェイスだけでなく胸も同じなんですよ。
そんな私がいまちょっと気になっているのが「リラリッチナイトブラ」

だっちゅーの!のお笑いコンビ「パイレーツ」だった
西本はるかさんも使ってるブラなんですって。

だっちゅーの ! これ知ってる人、だんだん少なくなってきたかも。笑。


これは高校時代からの友達に教えてもらったナイトブラなんですが、
寝ているときにバストケアができるという、
私からみれば魔法のブラジャーみたいな感じです

友達はもちろん私と同世代なので、
私と同じような悩みを抱えていました。

いくつになっても女性を意識していたいじゃないですか。
限界があるかもしれませんが、
自分で出来る範囲で、
自分の体に対するメンテナンスは続けていきたいな、って思っているんです。

「リラリッチナイトブラ」
見た目がスポーツブラのようなんですが、
作りがしっかりしていて
胸全体をしっかりとホールドしてくれる形になっています。

そしてデザインがかわいい!んです。(*^o^*)

だからといって通常のブラジャーのような
締め付け間があるわけではないので、

寝ているときに不快感を感じることはないのだとか。

友達いわく、一度「リラリッチナイトブラ」をつけて寝たら、
ノーブラで寝るなんて無防備すぎたって実感するよ、
とのこと。
うーん。それなら私も試してみたいなあ。≡3≡3≡3