ゆうこうせん モー娘。市井さんも愛用酵素ジュース

優光泉(ゆうこうせん)という酵素ジュース
モー娘。の市井さんも飲まれているとかで
彼女の感想をみました。
3人の子育てをされているとかで、
断食は絶対無理だと思ったそうです。

私も断食は絶対無理。
そんな辛い思いしてまでは続かないと思っていました。
でも市井さんは、朝だけゆうこうせんに変えただけ
とのことだったので、

それならば!と思いちょっと興味をもったんです。(´ー`*)

ゆうこうせん(優光泉)は、九州産のお野菜のみで作った
完全無添加酵素ジュースなんだそうですよ。

コップ1杯でバケツ1杯分の野菜の栄養なんだそうで、
少量でとても高濃度な栄養を摂ることができるそうです。


優光泉(ゆうこうせん)は佐賀県佐賀市
エリカ健康道場の酵素ドリンクです。
野菜、海藻、穀物など60種類の素材を発酵させて
作っているそうなんです。

断食以外にも健康のためにも
飲まれている方もいるそうです。

優光泉(ゆうこうせん)味は2種類あります。
スタンダードと、梅とあって
どちらもきれいな色ですね。

本当においしいか心配な人のために
安心の完全返金保証もあります。
続けられない。と思ったら
返してもいいので気軽に注文できますね。

他にもいろんな酵素ジュースがあるようですから、
まだいろいろ目移りしちゃってます。jё_ёjj
今年はどれか1本試してみたいなあ。

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】をみる。