黒木瞳CM リッツ ゴールデンナイトジェリーお試し1360円

黒木瞳さん、谷村三月さんがちょっと変わった体操をしている
リッツのCM りんごの力のリッツゴールデンナイトジェリーの
お試しセットが1360円
でありました。

ナイトジェリー・美容液も試せる!豪華7日ハリ肌トライアルセットをみる。



これはリッツの基礎化粧品がライン使いできるようになっていて
もちろん、りんごの力のゴールデンナイトジェリー
入っていますよ。(´ー`*)

最初ゴールデンナイトジェリーを買おうかな。
とも思ったのですが、いいかわからないものに
しては高いので、気軽に試すことができる
お試しセットにしました。

リッツの化粧品は
ちょっと大人な雰囲気だなって思いました。
容器とかデザインとか、ヨーロピアンなかんじが
しませんか?

落ち着いたイメージがすごく安心します。(v_v。)

美容液も2種類もあるんですよ。
ゴールデンナイトジェリーを入れたら
とってもリッチなお手入れですね。

ジェリーは弾力があるジェルです。
使ってみたら、しっかり、しっとり
という感じがしました。

リッツゴールデンナイトジェリー
塗って寝るだけとのことなので、
寝る間際がいいみたいですね。

寝ている睡眠時間が
肌にとってゴールデンタイム
みたいです。
ムダに夜更かしはやはり肌には良くないんですね。

翌朝が楽しみです。(⌒_⌒)


ナイトジェリー・美容液も試せる!豪華7日ハリ肌トライアルセットをみる。