らでぃっしゅぼーや ブログで野菜を紹介します

らでぃっしゅぼーやの無農薬お野菜は
こんな感じで届きます。





らでぃっしゅぼーやの赤かぶの箱に
入れてくれていますよ。
(*^o^*)

最近はちょっと気温が高くなってきたので、
保冷剤を入れてくれたりもしますよ。
ちょっと留守するから。と心配な人も
大丈夫です。(≧∇≦)

最初にらでぃっしゅぼーやの野菜の量で迷いました。
私は「ぱれっと」ベーシック野菜SS
注文しています。

3人家族でちょうどいい感じ。d(>_・ )
届いたお野菜は早めに食べた方がいい
と思うので、
そうですね。。。だいたい4日間か5日間の
うちに食べきっていると思います。

早く食べた方がいいものを先に食べて
根菜類は後に残したりすることが
多いですね。

最近ではスナップえんどうが
すごく美味しかったです。

正直、らでぃっしゅぼーやをとるまでは
スナップエンドウを料理したことなかったのです。(-。−;)

こうやって、おいしいタイミングで届けてくださると
食卓は華やかだし、自然に旬なお野菜を知ることが
できるし、料理の幅も広がってきて
今のところいいことばかりですね。


多分悪いところをあげるとすると、
嫌いな野菜を断ることができない。
ということかな。と思います。

今のところ、これは絶対無理だ。
というお野菜が届いたことがないので、
私にとっては合格点です。(´ー`*)