皇潤プレミアム アイハiHA 新成分配合です。

八千草さんCMのエバーライフ皇潤(こうじゅん)
夫が早くも40代なのに飲んでいるのですが、
何気なくCM見てたら、
皇潤プレミアムになっていたんですね。(⌒_⌒)

新しくなった「皇潤プレミアム」のページをみる。

こうじゅん何げにバージョンアップ!
うちは最初から皇潤プレミアムをたまたま飲んでいたのですが、
以前のこうじゅんと違うところは、
新成分が入ったところなんですって。

その新成分の名前は
アイハ iHAです。

これが入っているのは、日本でエバーライフ皇潤だけ!
特許出願中の成分なんだそうですよ。

新しいこうじゅんには、
みずからヒアルロン酸を産み出す力
ヒアルロン酸誘導ペプチドが
配合されいます。

アイハ iHAはたまごから発見されたそうです。
たまごは21日で生命が誕生するそうなんです。
その命の原液から抽出したのが
アイハ iHAです。

こうじゅんを飲むことによって、
上質なヒアルロン酸を摂るだけでなく、
内側からもサポートしてくれるってことですね。(v_v。)

こうじゅんのCMによると、健康のために
ウォーキングをしている方って
大変多いみたいですね。
スムーズな関節の動きを維持するためには
やはりヒアルロン酸はかかせないものですね。(´ー`*)

新しくなった「皇潤プレミアム」のページをみる。