黄酸汁サジージュース お試しキャンペーン1000円

ドリンクのように飲むタイプのサプリメントって楽でいいですよね。
面倒くさがりの私がいま購買意欲がそそられているのは
フィネスの「黄酸汁サジージュース」です。

トライアル1,000円
フィネスの黄酸汁♪のページをみる


写真を見てびっくりしました。
綺麗なオレンジ色でとっても濃厚なドリンクだったんです。
無着色であの色なのですから、
すべて体にいい成分から抽出された色合いということになります。

私はもともと貧血気味で、
食事に気をつけていてもなかなか改善されません。(-。−;)

そこで「黄酸汁サジージュース」というわけです。

驚くことに鉄分はプルーンのおよそ37.5倍も含まれているのだとか。
まして一日30ml程度飲めばいいだけ。
これなら私にでも飲み続けられそうなんですよね。

鉄分はもちろんですが、抗酸化力も気になりました。
ビコアサジーという植物を使用しており、
このビコアサジーは他の植物の7倍近くもの抗酸化力があるそうです。≡3≡3≡3

鉄分も抗酸化力も豊富なのですから、
私のような日ごろから貧血気味で
疲れやすい体質の人にはもってこいかもしれません。

食事面で気をつけていても、
なかなか充分な栄養分を補えないのが現状です。

お試しトライアルが10日分で1000円という
キャンペーン中みたいなので、まずはそちらを試してみようかしら。(v_v。)