青ジュル リピ 母の日にまとめ買い〜

今流行のオールインワンゲル。
使い始める前までは
「たったひとつですべてのスキンケアがおぎなわるわけがない」と
疑心暗鬼でした。

青じゅる公式サイトをみる。

でも学生時代からの古い友人から
青ジュルの話を聞いて使ってみることになりました。( ´艸`)

今では青ジュルの愛好者の私です。

私もアラフォーと呼ばれる年代になり、
基礎化粧品関連は無添加であることを
最低条件として選ぶようになりました。

青ジュルは無添加無香料はもちろん、
オールインワンゲルなのでこれひとつでお手入れができるという、

忙しい毎日を送る現代人のためにぴったりのコスメ。
おおげさに言い過ぎたかな?って一瞬思いましたが、
私にとってそれだけ理想とする商品だということなのです。

天然植物成分ということで、
これからどんどん年齢を重ねていっても使える基礎化粧品だと思っています。

青じゅる公式サイトをみる。


若草色なので、まさか着色しているの?と心配しましたが、
これは天然植物から抽出された天然の若草色。
これなら実家の母も使えるんじゃないかな、
と母にひとつ贈ってみることにしました。
この話を妹にしてみたところ「私も使ってみたい!」とのこと。

ここは姉として妹孝行もしたほうがいいのかも、
と妹の分も購入することにしました。

で、青ジュル 今回はまとめ買いしました。(´ー`*)