バランシングセラムC体験中 毛穴美容液の効果はどんなんかな?

毛穴専用の美容液があるんです。
バランシングセラムCを使ってみました。
バランシングセラムCは、毛穴が目立つ原因
メラニンにあると考えてそれによりそった微溶液なんですよ。

さらさらとした化粧水のような使い心地。
ビタミンCが入っているかと思うと
なんだかキュッと引き締まる気持ちです
。^^

いちご鼻、ぶつぶつ毛穴に効果あるといいなあ〜。

大人の毛穴が目立つ原因

毛穴に悩んでいるという人は多いと思います。
そして毛穴対策として、
真っ先に思い浮かぶ事は、洗顔でした。

しっかり毛穴の汚れを取り除く事が出来れば、
毛穴はキレイになると信じていたのですが、
しかし、それで毛穴がキレイになる人はごく一部に過ぎないそうなんですよ。

なぜかというと、毛穴が目立つ原因は、
毛穴の汚れだけではないためです。
じゃあ、ほかに何があるんだろう〜。

例えば毛穴が目立つと言えば、イチゴ鼻は嫌ですよね。
ポツポツと毛穴が黒ずんでしまい、すごく目立ってしまいます。
この黒ずみも汚れが原因と思われがちですが、実際には毛穴付近のメラニンが原因であることも多いのです。

メラニンのせいで鼻が黒いとは思って
なかったけど、メラニンがなくなればつるんとした毛穴になれるのかしら。


加齢に伴い、コラーゲンが減少し、
肌がたるむと毛穴もたるんじゃいます。
たるみのせいで毛穴がめだつのも、わかるわかる。
いわゆるたるみ毛穴ですね、

加齢に伴いコラーゲンが減少し、肌が乾燥してしまうのですが、
そのため、肌が乾燥すると、角栓が詰まりやすくなり、
毛穴が広がり目立ってしまうようになります。

いろんな原因で、毛穴の汚れが原因以外にも
加齢が原因で毛穴が目立っていくのは仕方ないのですね。

でもでもあきらめてはいられないので、
こういった原因を踏まえた上で、
正しい毛穴対策いたしたいと思います。

その対策が毛穴美容液のバランシングセラムCです。

バランシングセラムCが毛穴に効果がある理由

毛穴対策に有効的な美容液であるバランシングセラムC

商品名にも含まれるCとは、ビタミンCのことですね。
バランシングセラムCには、
ビタミンC誘導体が配合されていて、
肌のコラーゲンを増やす効果があるのですよ〜。
ヾ(●゚酈゚)ノ


またビタミンCには、抗酸化作用があるので、
アンチエイジング効果や
メラニンを分解させる働きがあるので、イチゴ鼻にも効果的です。


さらさらのこの液体にビタミンCが入っていると
思うと、肌もキュッと気合入るかんじです。

ビタミンC誘導体以外にも、
毛穴に効果がある様々な天然由来の成分
が配合された化粧品なので、比較的短期間で、
毛穴の症状が改善される

多くのメディアで話題になってました。_φ(・_・



私は肌が強くないのですが、
バランシングセラムCは
防腐剤フリーで天然由来の成分しか使用していないので、
肌に優しく安心して使用できましたよ。(v_v。)

私はバランシングセラムC使い始めて1ヶ月
確かに毛穴の目立ちがなくなってきた様子ですよ。



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【バランシングセラムC】