炭酸ホットクレンジング(恋するコスメ 肌ナチュール)は濡れた手で使えるよ。

恋するコスメ肌ナチュールの炭酸クレンジング
「リッチ・モイスト・クレンジング」
濡れた手でも使えるから
お風呂にででーん!と置いてます。(^-^)



夏場のどろどろした顔に、
しゅわわーーーーん!と気持ちいい炭酸美容液クレンジングは
とっても快適。





メイクが落ちたあとも、うるおいが超残っているから、
40代のお肌にやさしいわ〜。

しかも私は敏感肌ですから、ちょっとでもつっぱりたくありません!
美容液が入っている炭酸クレンジング「リッチ・モイスト・クレンジング」
は超優秀クレンジングなのです。v(* ̄・ ̄)




美容液成分として、玉造温泉水も入っているのも
いいですね。
エイジングケア成分たっぷりだから、
クレンジングなのか?美容液なのか?
進化したメイク落としという感じがしますね。

「リッチ・モイスト・クレンジング」の成分も
日本産ですごくこだわっているところも素敵

炭酸の泡をのっけて、パックもできるから、
高機能なクレンジングですね。


泡は濃厚でしっかりメイクを落としてくれますよ。




くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

炭酸クレンジング肌ナチュール