PAO(パオ)ほうれい線、しわ、顔のたるみに。早稲田大学実験済

TVCMでみかけた口元集中トレーニン
フェイシャルフィットネスの>PAO(パオ)というのを見ました。
PAO(パオ)は口元まわりの筋肉、顔の筋肉を鍛えることにより、
顔のたるみを改善し、下がった口角をあげ、ほうれい線を薄くなるという
ものなんです。

くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓

表情筋トレーニングPAO


PAO(パオ)と大学による、共同の表情筋の研究結果は
学会で発表されている
とあり、これは買うぞ!≡3≡3≡3と思って
かいました〜。

これね、使ってみたんだけど、
最初は上手くいかなかったんですが、首をぶんぶんと上下に振り
最初に勢いをつけてやるとできました。


すぐに顔のまわりの筋肉、とくに口元の筋肉にきいてきて、張ってきて、「顔まわりの筋トレできてるぞー」っという
感覚になります。

使った後は、普通の筋トレみたいに、口まわりがはったかんじがして
満足感がすごく高いです。

私はPAO(パオ)のおもりのところが、宝石をつけてるみたいで
キラキラしていてかわいいと思うし、
おもりは3種類あって自分の好みの重さをつけることができるから
すごく楽しいです。


久々の満足したお買い物です。
これは女性だけじゃなくって男性でもいいですよ。
色も白と黒がありました。
私の大好きなコンビニ払いもできて良いですよ。

使った後は洗ってお片づけ。不衛生にならないようにね。

PAO続けるぞ〜≡3≡3≡3

くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓

表情筋トレーニングPAO