ニコアンドのワンピースがかわいい! 門脇麦CMの洋服ファッションブランド

1枚なのに重ね着みたいなお洒落を楽しみたい、
そんなときはやっぱりきりかえワンピースが一番いいかな。
ニコアンドでワンピースをみつけたんですが、
このきりかえワンピースのいいところは上身ごろが綿100パーセントで肌触りがバツグン、
そしてスカート部分はレーヨン素材だから軽やか。(^-^)



丈はひざまでの長さなので長すぎず短すぎず。
足元軽やかで動きやすそうなのも気に入りました。
フリーサイズで税込み3,564円とお買い得なお値段だから2枚買っちゃおかな。(´ー`*)

シックなグレーと涼しげなライトグリーン、この二枚で決まりかな。

ノースリーブタイプだからこのまま一枚でも充分可愛いですし、
長袖インナーを着てもOK、上に何か羽織ってもOK。色んなお洒落が楽しめそうなので、
季節問わず出番が多くなるアイテムになりそうな予感です。

無地と無地、ドットと無地、と配色パターンが違うデザインだとまったく別物みたいで、
さらにお洒落が楽しめそうです。

こういうゆるい感じ好きですね。