ニトリで注文したソファがきたよ!引き取りも同時に可能

ニトリで買ったソファが古くなったので、
またニトリで新しいソファを買いました。\(⌒▽⌒)/

とはいっても、なかなかソファみたいな大きなものは、
通販でいきなりって難しいですよね。
私もそう。座ってみたら、なんかいまいちとかだったら
大きいものだけに大変。

なので、まずはお店に行って、座ってみた感じや
色合い、素材感を確かめにいったんです
。≡3≡3≡3

お店に行くと、なんとなくお部屋風にしてあるから、
「あ!この形ならうちのリビングでもいけそうだな」
とかイメージがわきます。

そこで、商品番号をメモっておいて、
家に帰ってからネットで注文しました。
その場で注文しても良かったんだけど、
すごく人が多くて大変そうだったんです。(T人T)

ニトリにしたのは、そのまま古いソファをひきとってくれる
サービスがあったからなんです。

有料で3000円ちょっとでした。

その日のうちにソファがいれかわって快適です〜。
気分もかわってなんか頑張れそう v(* ̄・ ̄)