保育園の青汁 グリーンミルク口コミ 評価の高い青汁です。

今は新しいタイプの青汁がどんどん商品化され、野菜ジュースやスムージーと同じような感覚で青汁を飲む事が出来ます。
私が選んだ新しいタイプの青汁は、グリーンミルクという商品です。
パッケージがすごくかわいい。絵本の世界みたいです。

保育園でも採用されている、大変評価の高い青汁なんです。


それに、グリーンミルクは美味しいのはもちろん、58種類の野菜発酵酵素が配合されていて、栄養面でも他よりも優れていると感じたためです。

通常の成分よりも発酵酵素の方が、さらに栄養価が増しますし、グリーンミルクの場合は、グリーンだけでなくミルクも配合されています。つまりカルシウムもしっかり摂取出来るので、1日に必要な栄養素がこれ1杯でかなり補う事ができますよね。
カルシウムは絶対にこの先必要です。

朝起きてグリーンミルクを飲むと、活力が沸いてくるような気がします。
また以前は低血圧で、寝起きからしんどい状態だったのですが、寝起きがよくなりました。
朝は忙しい、朝食を食べないという人でも、グリーンミルクは粉末の個別包装になっています。
そのため持ち運びも可能で、外出先でも手軽に摂取する事ができます。

飲むだけじゃなくて、パンやクッキーに混ぜて焼いて食べることもできますよ。