ホワイトロジー サンスターのシミ消しクリーム 900円お試し 成分気になる!

ポイントでこの気になるシミを消したい!
サンスターのしみクリーム ホワイトロジーエッセンスW900円でお試し通販できますよ。

お試しサイズは1週間分で
ホワイトリジーエッセンスWだけでなく、
ホワイトロジーローション、ホワイトロジークリームもついてきます。
すべて医薬部外品です。ヾ(●゚酈゚)ノ


ホワイトリジーエッセンスWはどうしてシミに効くのかというと
リノレックSとビタミンC誘導体の有効美白成分を配合しているからです。


シミのもととなる、酵素チロセナーゼを分解してくれるのが、サンスターの美白成分のリノレックSです。
酵素チロセナーゼはメラニンを作ってシミにしてしまうので、リノレックSはその動きを元から抑えてくれるんです。

リノレックSは、紅花の種から抽出されているんですって。
肌の奥まで届いて、メラニンの生成を抑制する働きがあります。
シミやそばかすを原因から対策してくれるということですね。

ビタミンC誘導体は、メラニンの黒化を抑える働きがあります。


二つの有効成分の働きよって、しっかりシミをブロックしてくれるんですね。

そして、こういった有効成分は幾重ににも重なったカプセルの中に入っています。
安定して肌に届けるために多重層の構造になっています。
ナノトランスファーカプセルといって、髪の毛の400分の1くらいの大きさしかないそうです。


ホワイトリジーエッセンスWは保湿成分として、月桃葉エキス、サクラ葉エキスが入っています。
香りは、白い花を基にしたリラクシングフローラルアロマ、使っていても気分があがる香りですね。

ホワイトリジーエッセンスWを使っている人はどういった感想をもっているのでしょうか。


50代
ホワイトリジーエッセンスWの成分などに興味をもって使ってみることにしました。
肌にもあっていて、使い心地が良いです。
少々高くても効果のある化粧品を使いたいです。


商品がお高いとあったので、ちょっと本品の値段をチェックしました。
ホワイトリジーエッセンスW本品は9500円(税抜き)
本当になかなかお高い方に入りますね。
このお値段だと、効果があるのかどうか肌にあうのかとか、気になってしまいます。

おためしで900円でちょっと試せるというのは、ありがたいですね。
良いものなら、買いたいと思いますから。(v_v。)


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【エクイタンス】ホワイトロジー美白3点体験セット】