韓国の黒い洗顔石鹸 ハッピータッチ使った 口コミ 半額1400円 毛穴すっきり

今年の酷暑に使いたい石鹸
韓国の黒い洗顔石鹸がハッピータッチが気になります。
毛穴が黒く汚くなってきて、
すっきりと洗い上げる石鹸はないものかと探してみたんです。


ハッピータッチを使ってみたら
とっても濃い粘着のある泡が
しっかりと汚れをつつんで
洗ってくれます。


ハッピータッチの洗いあがりの
爽快感は抜群!
毛穴がごそっと綺麗になった
かんじで、気持ちがいいんですよ!

最近は汗で顔がドロドロ
キチンと洗顔をする事で、
肌は全然違ってきます。

ハッピータッチは97.85%と驚異の満足度
だったのも私がハッピータッチを選んだ理由。

満足度が高い理由は、キメ細かい泡立ちで、
毛穴の黒ずみの汚れや角質、
メイクの汚れをしっかり落とす
洗浄力の高さですって。

同時に無添加で肌に優しいため、
敏感肌の人でも安心して使用でき、
ニキビなどの肌トラブルのケアも行う事が可能ってところです。


ハッピータッチの配合成分は、
韓国産の最高級天然成分と、
オーストラリア産の
プレミアハーブオイル
を使用しています。

洗顔でありながら、
保湿成分や抗酸化成分も含まれるので、
肌が潤いキレイになります。

洗顔石鹸としては、
1個2800円は高いと思う金額ですが、
ハッピータッチは半額の1400円で試す事が可能です。

そして一度試せば、
その肌質の変化から、
高くてもこれからも使い続けたいという気持ちにまりますた。^^

スキンケア化粧品は品質のいいモノを
使用しているのに、
イマイチ効果が実感できない。
そんな場合は洗顔方法を変えるのもいいかもです。