斉藤由貴の化粧品 美容液 天使のララファーストセラム使ってます。

斎藤由貴さんCMの天使のララは、
飲むコラーゲンとして有名ですね。
私も飲んでます。

そんな天使のララから、
ファーストセラムというコラーゲン美容液があります。
天使のララのコラーゲン美容液が980円
で通販スタートできますよ。

天使のララファーストセラムは
洗顔した後すぐに使う導入液
です。

高純度コラーゲンには定評がある
天使のララですから、
コラーゲン美容液も効果がありそう。

さっそく使ってみたのですが、
ファーストセラムめっちゃいいです💕
翌朝、肌が柔らかいです。
つるつる&すべすべ

ファーストセラムを使った後に使う
クリームは変えていないんですけどね。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

天使のララ ファーストセラム

斉藤由貴さんが
美容液
天使のララファーストセラムを使っている
感想は、

「さらっとしているけど、肌に乗せて
手でプッシュすると、
あっという間に肌に浸透していくのを
感じます。
肌がふっくら柔らかくなる感じが
好きです。」
とのこと。

肌のお手入れをする前に
使うことによって、
次に尾籠なるお手入れの仕上がりが
違ってくるようです。

肌の縁の下の力持ち
という存在がぴったり

ファーストセラムの特徴は
コラーゲン美容液の肌に与える効果です。

使用方法は洗顔をした後にファーストセラムを使います。
その後にいつものスキンケアをするだけです。

ファーストセラムをひと手間加えるだけで、
本当に肌の質感が全然違うのです。
しっとりと潤った状態が長時間キープされて、
使用を始めた1ヶ月間だけでも、
何人か友達から
「スキンケア何使っているの?」と聞かれることがありました。💛

天使のララ ファーストセラムは
年齢によって固くなったゴワゴワ肌を
保湿成分で潤してほぐしてくれるんです。

次に使う化粧品の浸透力を
高めてくれるブースターの役割をしています。

年齢によって肌がゴワゴワしてくるのは、
ターンオーバーが鈍くなっていくから
なんだそうです。
角質が分厚く、角質肥厚になる
ので、
美容成分が届きにくくなっていまうのですね。


加齢に伴う肌の変化や
乾燥肌の敏感肌になってしまった私の肌でも、
問題なく安心して使用する事ができています。


セラミドやコラーゲンが配合されているので、
肌を柔らかく、潤してくれます。

初回限定でプレゼントとして付いてきた、
天使のララも試しに飲むと、
非常に効果があったので、
ファーストセラムと天使のララで、
相乗効果を狙っていくのもいいですね。



おでこのゴワゴワ & しわが気になる


最近おでこがゴワゴワしてきたな〜。
横しわや眉間の縦しわが気になります。💦

天使のララファーストセラムを先に使う
肌がやわらくなっていくみたい。


天使のララの導入美容液は
まず、ウィルブライドで
浸透ルートを作る
んです。

肌の水分と油分が混じり合うことで
角質に馴染んでいって、
道を作ってくれるんですね。

美容液に入っているセラミド
ごわごわ肌に浸透。

乾燥から肌を守って潤してくれます。



最後にコラーゲン。
天使のララコラーゲンが
素早く柔らかくなったお肌に
浸透
して守ってくれますよ。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

天使のララ ファーストセラム