ラウディ クリーミィモイストミルク 口コミ くすみに効果 酸化しないオールインワン乳液

クリーミィモイストミルクは
ラウディのオールインワン乳液
で、
無酸化なので酸化を促す美容成分は配合されていません。

ラウディのオールインワン乳液を通販したら
思っていたよりだいぶ大きくてびっくり!
ΣΣ(゚д゚lll)!
どどーんと存在感あります。
容器がピンクでかわいくて素敵。

クリーミィモイストミルビューティフルスキンクは
化粧品の後に使う
乳液と美容液とクリームの3役のラウディの美容液です。


肌って酸化するそうなのですが、
酸化=老化ですよね。(汗)
肌の老化をそのまま放置するわけにはいきませんよね。

ちゃんとスキンケアをしているつもりなのに、
肌の調子がイマイチ。
肌がくすんでしまって、透明感がない、
そんなふうに悩んでいる人は肌の酸化が原因かもしれません。

そして肌の酸化の原因は
残留した美容成分が酸化する事が原因であることが多いようですよ。

スキンケアのために使用している
美容成分が逆に酸化を促してしまっているなんてショックですね。

若い頃はそれでも体内に抗酸化作用といって
酸化に対抗してくれる成分が存在します。

しかし、この抗酸化作用は20代を
ピークにどんどん減ってしまい、
酸化を止める事が出来なくなってしまいます。
(;д;)

だからこそ、
無酸化化粧品のラウディのクリーミィモイストミルクです。

クリーミィモイストミルク 使った口コミです。
香りもよくて、しなやかなテクスチャー
みずみずしいから伸びがいいですね。
さっと広がって浸透して、肌が落ち着いた潤いを
保ってくれる感じ
です。

たしかにこの後にクリームや美容液が
必要だとは思わあかったです。^^

ラウディのオールインワン乳液は無酸化なので、
酸化を促す美容成分は配合されていません。

そしてオールインワンなので、
乳液・美容液・クリームの3つの機能を果たしてくれます。

ラウディのオールインワン乳液なら、
エイジンングケアに手間もお金もかかりません。

そしてヒト型セラミド、ヒト型コラーゲンが
配合
されているので、
潤いたっぷりで透明感のある肌になる事が出でちゃいますよ。




くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

化粧水に足すだけケア!クリーミィモイストミルク