子供(幼児、乳児、赤ちゃん)の夜泣きに効くお茶 すやねむカモミー ルハーブティ

子育て中に何が辛いかと言えば、
子供、幼児、乳児、
赤ちゃんの夜泣き
ですよね。


妹が赤ちゃん連れで泊まりにきてたときに
夜泣きに効くお茶(ハーブティー)を
飲んでみました。
すやねむカモミールというハーブティで
オーガニック、ノンカフェイン
なんです。


妹は泣いている赤ちゃんを
放っておくわけにはいかず
夜中に何度も起きるため、
日中が眠くて仕方がなかったようなんです。

だけど赤ちゃんがお昼寝中の
日中には、
家事などやらなければいけない事が山積みです。

お母さんは本当に、
ゆっくり寝る暇もないなーなんて
心配しました。


すやねむカモミール
赤ちゃんの夜泣きに効果的とはいっても
赤ちゃんにハーブティーを飲ませても大丈夫?と
正直思いました。

天然由来の成分で、
カフェインも含まれていないので、
赤ちゃんの健康を損なう事はありません。

そして、助産師さんも
このすやねむカモミールを飲む事をすすめてくれましたよ。

赤ちゃんに飲ませて、
ついでにお母さん自身も一緒に飲んでみたら
おいしい!って思うんじゃないかな。
私はすごく飲みやすい!って思いました。

夜泣きの回数が劇的に減り、
赤ちゃんもぐっすり、
お母さんもぐっすりと眠れたら幸せですよね。


今ならキャンペーン中で30日間試せて
75%offの980円で通販できますよ 



くわしくはこちら↓

すやねむカモミール