クレビック モニター体験談 ウエストを10センチ細く!女性専用のパーソナルトレーニングジム

お気に入りのスカートのウエストが
キツくなってしまい、
ダイエットをしなければヤバいという気持ち
になりました。

ママ友とライングループで話してたら
みんなお腹周りの悩みを抱えている
ことがわかりました。笑

30代、40代は脂肪を落として
痩せる
のも一苦労。

やっぱ、ライザップか〜。
なってことに。

そこで知ったのがクレビックという
お腹周りを痩せさせてくれて
くびれを作ってくれるという
女性専用スポーツジムのようなもの。


クレビックとは女性専用のスポーツジムで
短期間でウエストが10㎝以上細くなる
と言われているフィットネスクラブ
です。

クレビックのモニターさんの体験談を見ました。

39歳
「産後太りからマイナス19センチを達成した
方なのですが体重が6キロ、ウエスト20センチ
減ったそうなのです。
女性専用という安心感があったそうです。
顔が小さくなって、違う人のようだと言われた
そうです。
1ヶ月でそれを実感。
スタートしてから1週間がとても辛かった
そうです。
脂肪になる食べ物、そうでない食べ物を
わけて食べていたそうです。
誰かに管理してもらってサポートしてもらうことが
大切だと感じました。」

40歳
「2ヶ月でマイナス15センチを達成しました。
価格がお手頃で、女性専用ということで
選びました。
運動をしない習慣だったので、筋トレを
するのは大変でした。
2週間は筋肉痛と倦怠感との戦いでした。
1ヶ月後から服がゆるくなってきたので
実感できました。
2ヶ月という決まりがあるのでできる気が
しました。
先生とはラインでやりとりして励まして
もらえました。
トレーナーの人がとても親身なのが嬉しかったです。」

自分1人でダイエットをしても、
誘惑に負けて食べてしまい、
結局痩せる事ができないのですね。

やっぱりそうなのかなー。
と薄々はわかっていましたけど。


クレビックは
フィットネスフィギアの女性チャンピオンが、
科学的根拠に基づいて女性の身体を効果的に痩せさせる
レーニングプログラムを監修しているそうですよ。

またトレーニングだけではなく、
管理栄養士がメールで食事のサポートをしてくれます。

そのため栄養のバランスの
取れた低カロリーな食事ができるため
綺麗で健康的に痩せる事ができるのです。

それに、自宅にいる時にも、
自分のダイエットを
見守ってもらえているので、
サボれないという気持ちになれます。^^

1人1人個人差があるため、
その人にあった個人指導をしてくれるので、
回数を重ねるごとに痩せてきた効果が実感できるそうです。

くわしくはこちら↓

女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ-クレビック-】