あおい輝彦CM 健康家族の伝統にんにく卵黄 機能性表示食品(血圧が高めの人に効果)

テレビを見ていたら
健康家族の伝統にんにく卵黄
血圧が高めの人に
適した機能があるサプリで
機能性表示食品
なのですって。
あおい輝彦さんのCMのサプリです。


TVCMと同じ半額で通販
できます。
初回限定・半額 1,280円(税別)


にんにく食品初めての
機能性表示食品の
伝統にんにく卵黄は

7秒に1コ売れてるとか!

売上もにんにく健康食品の
中で長年日本一です。

血圧に関する気になる成分は
GSAC(γ-グルタミル-S-アリルシステイン)成分
で、血圧降下が確認されたんだそうです。

1日2粒で血圧ケアできるので
気になる人も多いですよね

健康家族の伝統にんにく卵黄
は飲んでもにおわないので、
次の日のことを気にする
必要がありません。

疲れがとれない、
健康になりたい
血圧高めが気になる
人ににんにくと卵黄の
力で元気になりたい
という人の味方ですよ。


にんにく卵黄は古くは、
江戸時代の参勤交代の
時の滋養食としても使われていたそうです。^^




くわしくはこちら↓
>>健康家族の伝統にんにく卵黄