敏感肌のためのマスク クオーレ・アモーレ 肌ケアコットン立体マスク

花粉の季節になると
マスクが手放せないなんてありますね。

毎日マスクをしていると
耳の裏の部分がかゆくなってしまうのです。

クオーレ・アモーレの
肌ケアコットン立体マスク
敏感肌おすすめのマスク
です。


最初は何でだろう?と
思っていたのですが、
マスクの耳にかける
ゴムの部分が肌にあたり、
肌が荒れてしまうからだと
気づきました。

敏感肌な方だと思いますが、
まさかマスクで
肌があれると思って
いなかったので、困ってしまいました。

そしてそんな時に
友達から教えてもらったマスクが
敏感肌のためのマスク・
肌ケアコットン立体マスクです。

このマスクの何が凄いのかというと、
耳あて部分も全て
コットンニット100%で作られている事です。

コットンニットは、
肌への親和性が高く、
保湿成分を生地に加工しているので、
肌に低刺激になっています。

耳あて部分がコットンニットだったら、
ズレ落ちてこないかと
不安もあったのですが、
サイズも3通りあり、
Mサイズを使用しましたが、
立体構造なので、
顔にフィットし、
長時間つけていてもズレ落ちる心配もありません。


またコットンニットなら
通気性で息苦しくなったりしない?
と思っていましたが、
むしろ市販のマスクよりも、
呼吸が楽になった点も嬉しいです。
これで毎日使用しても、
耳の裏がかゆくなる事もなくなったので、
毎日快適に過ごしています。


クオーレ・アモーレの
肌ケアコットン立体マスク

くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

敏感肌でも安心して使える肌に優しいマスク♪