おすすめ!布ナプキン用の洗剤 地球洗い隊の「とれるNO.1」

私は布ナプキンを使っているのですが、
布ナプキンを洗うのに
おすすめ洗剤があります。

地球洗い隊のとれるNO.1という洗剤です。

粉末なのですが、
汚れた布ナプキン
蓋つきのバケツに水をはって入れて
この粉末の「とれるNO.1」を
さささっとかけて蓋をして
一晩くらい置いておきます。

すると、汚れと布ナプキン
すっかり分離しているので
ささっとながし、
水洗いをして洗濯機に入れて
洗っています。

そもそも肌が弱いから
布ナプキンにしているのに、
きつい洗剤を使ったら意味ないですよね。

とれるNO.1は、
微生物が汚れを分解してくれて
肌に悪い化学物質が入っていないんです。

とれるNO.1の
材料は、米ぬか、麦ぬか
有益微生物群です。

合成界面活性剤が
入っていないから
安心して使えますよ。

お日様で布ナプキン
乾かすとさらに快適。

だから、次つかうときも
とっても気持ちいいですよ。

布ナプキンのラインナップも
めっちゃかわいいので
ブルーディが
うきうきですごせちゃいます。

とれるNO.1で、地球も一緒に大掃除