ロハコで無洗米とエプソンプリンターのインクを買う

ロハコは10時までに注文すると
その日中
に持ってきてくれるので
大変重宝します。

私も働いている主婦なので、
毎日の買い物がとっても大変。
帰りのスーパーで液体などの
重いものや、かさばるものだと
嫌になっちゃいますね。

ロハコなら、朝出勤してパソコンを
たちあげて
始業までに注文しちゃえば、
もう夜には配達してくれます。

今朝私がロハコで買ったものは、
いつもの無洗米と
エプソンプリンターのインク
です。

お米はそもそも重たいから
やっぱり助かりますでしょ。

インクってなかなか
買うのを忘れてしまいませんか?

食料品でもなく、
化粧品でもないものって
売り場にいくのさえ面倒ってこともあるし、
または、インクのために
電気やに行くというのも
また面倒だったりします。

ずぼらといわれてしまえば
それまでなのですが、
働く主婦の味方ロハコ
これからも買ったものを報告しますね。

くわしくはこちら

↓  ↓  ↓

ロハコ公式サイト