ドクラーリセラ 透肌の滴(とうきのしずく)お試し!目元に使った感想口コミ トライアルセットあります。

ドクターリセラの化粧品、とうきのしずく(透輝の滴)
目の周りの乾燥が気になって仕方ない時に、
トライアルセット
買ってみたんです。ヾ(●゚酈゚)ノ



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【透輝の滴】

トライアルセットでは、
クレンジング、洗顔石鹸、化粧水、
美容液のとうきのしずく、サンプルのクリーム

とあったのですが、
もちろんおめあては、とうきのしずく(透輝の滴)です。

目のまわり、目元のしわが
気になる時に集中して使ってみたのですが、
目元ふっくらと乾燥が
改善したんじゃないかなって思ったので
気にいっているんです。



使うタイミングは洗顔後の
まっさらな状態の時です。

ついつい化粧水の後かなって
思ってしまうのですが、

クレンジングして、洗顔石鹸で綺麗にして、その後に透肌の滴を使うのが正解。

ドクターリセラといえば、
海洋深層水α Gri-X(アルファグリックス)
使用しているということが特徴です。


このお水、海の深いところから
取水しているのですが、
1400mと600mの2箇所でお水をとっているそうです。



ミネラルバランスが豊富でなんだそうです。
それに加えて、美容成分
8種類のGF・GF様成分配合してあるので
エイジングケアにはばっちりなのです。
d(>_・ )


海洋深層水α Gri-X(アルファグリックス)は、
化粧水は石鹸など
他のものにも入っているので、
この効果をトライアルセットで実感できると
おもいますよ。

トライアルセットは
10日間分となっています。

10日間たったころには、
肌がふっくらしてきたかんじ。

目のまわりの乾燥が落ち着いてきたかんじがしました。

UVクリームも付いてて嬉しい!
この時期必須アイテムですからね。

化粧水は透輝の滴の後に使います。
スプレー式で使いやすいですよ。



とうきのしずく(透輝の滴)は、
冷蔵庫に保管するといいそうです。

大切な成分をこわさない為かな。


ドクターリセラはいろんな
美容サロンで使われているのを見かけます。

それだけ信用のあるコスメなんですね。
家庭でも深層水の効果を
体験できるので、まずはお試しセットからいかが?




くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【透輝の滴】