3歳の子供からできる子供脱毛サロン「ディオーネ」Dione 子供の手足が毛深くて悩んでいてかわいそう。お試し体験あり!

自分の子供が、腕や足の毛が毛深くて悩んでいたら
母親としては、とても胸が痛みますよね。(;д;)

同性だけに気持ちはすごくわかる。
でも、子供だから仕方ない、
脱毛できないと思っていませんか?

わたしが通っている脱毛サロン「ディオーネ」は、
3歳の子供でも脱毛できるんですよ。

私はアトピー体質なので、
普通のサロンではなかなか肌にあわず、
3歳の子供でもできる
やさしい脱毛サロンDioneに現在通っています。

毛深い悩み辛いですよね。
幼稚園、小学生、中学生で、
女の子だったら、余計にそうです。

プールや体育の授業が思い切り
楽しめないとしたら、それは本当にかわいそう。


子供なのに毛のコンプレックスがあるなんて、
本当にかわいそう。
子供だから、
言葉でからかわれているのかもしれません。

「気持ち悪い」「毛深い」なんて
言われていたら本当にショック!
そう思うと、いてもたってもいられない。


脱毛サロンDioneは、
同じようにお子さんが毛深くて
悩んでいたということから、
お父様が奮起して、
子供でも脱毛できるように開発したマシーンを使っているんです。

なんと3歳からできちゃうというから、
幼稚園、小学生、中学生、高校生なら
余裕できちゃいます。

この機会に、その悩みを解決しませんか?



ディオーネはどうして3歳の子供でも脱毛できるのか?本当に痛くないのか?

ディオーネの脱毛はどうして子供でも脱毛できるのでしょうか?
お母さんとしては気になりますよね。
それは、熱を使わない方法だからなんです。
ハイパースキン脱毛といって、毛の種に対して作用する方法なのだからです。
毛には周期がありますよね。
その周期の中で、休止期といって、毛が抜けてしまい、毛の種の時期のときに
ハイパースキンの光があたり、その毛穴からは毛が生えないようにするのです。

今生えている黒い毛に対して行うのではないので、
熱が必要なく、安全なんですよ。
やけどや痛みの新@愛がありませんから、3歳からのお子様から脱毛できるので
小学生、中学生、高校生の方もできるんです。




子供が大きくなっても毛は生えてこないの?生理の関係

お子様のうちに脱毛しておくと、毛穴が広がりにくく美肌になりやすいです。
ハイパースキン脱毛の光には、フォト美顔の光が3割含まれています。
脱毛の光をあびるたびに、肌内部でコラーゲンがつくられます。
大人になっても毛穴がしまっていて綺麗ですよ。
3歳からできる脱毛なので、生理が始まってなくてももちろん脱毛できます。
ハイパースキン脱毛はホルモンに影響がないので、心配はありません。

子供の脱毛はその現時点での毛穴に対して行います。
思春期になり、脇、ビキニラインなどの毛穴に対しては、
発毛予防するという効果はありませんので、ご注意ください。




Dioneでは30分の子供の脱毛体験ができます(ママもお試し可)

いきなり、お子様をつれて契約。というのは難しいと思うので、
ディオーネでは30分間、脱毛体験ができます。
お母さんも一緒に痛くないディオーネのハイパースキン脱毛を体験しながら、
一度お試ししてみませんか?

ディオーネでは子供さんが安心できるように、
工夫がしてあります。
私が訪れた新宿店ではこんなかんじ。
かわいいオラフやミッキーでリラックスモード。
お子様うけする雰囲気なので、きっと安心されると思いますよ。

もし、お母様も一緒に脱毛はじめられるなら、きっとお子様も
喜ぶんじゃないでしょうか。
何事も一緒にするのが好きなお年頃ですからね。

最初は必ずカウンセリングを受けます。
カウンセリングと子供さんの体験脱毛、ママのプチ体験で
トータル1時間みればオッケーですよ。

子供脱毛「ディオーネ」のカウンセリングと30分脱毛体験の内容

1.カウンセリング
ディオーネではすべてのお客様にはまず、カウンセリングを行いますよ。
まずは、しっかりハイパースキン脱毛のことについて知る必要があります。
タブレットを見ながらお子さんと一緒にお話をききましょう。


2.残毛処理、クレンジング
お試し体験の30分の中には、シェービングの時間も入っています。
たくさん脱毛を受けたい人は、前もって家で処理しておくと、当日
たくさん受けられてお得ですよ。
心配な人はスタッフにお任せすれば大丈夫です。

3.消毒します
酸性水で殺菌、消毒します。
コットンで肌を消毒します。


4.温かいジェルをぬります。
ディオーネのジェルは温かい!だって熱をしようしない脱毛方法だから、
他サロンのように、冷やす必要がないからなんですよ。
温かいジェルのおかげで冬場でも脱毛が楽々。
このジェルには、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸カルウム、
ヒアルロン酸などの美肌成分も入っているのです。


5.脱毛開始〜!
1.2秒に1回の手際良さで、どんどん光をあてていきますよ。
痛くないので、お子様も快適。
お母さんも近くでお子様の様子をみてあげてくださいね。

6.ジェルをふきとります。
ジェルをふきとって、タオルですっきり!
クールダウンもいらないから、楽々ですね。

7.美白ローションでケア
脱毛のあとは、美白ローションを塗ってもらえます。
女の子もきっと満足ですよ。
成分は、プラセンタエキス、グリチルリチン酸カリウムアロエエキス、
などが入っています。
シェービングをしているから、ローションでお肌を整えましょうね。

8.お着替え
ここで一通り完了です。
体験してみて、また続けるかどうか親子で相談してくださいね。
親子で一緒に通うのがおすすめですよ。




脱毛サロンディオーネに通うペースは月に何回?

ディオーネの特徴として、脱毛ペースが早い!というのがあります。
大手有名サロンは2ヶ月3ヶ月あけないといけないというところがほとんど。
ですが、Dioneでは3週間から4週間に1度通えます。最短ですと2週間に1回
脱毛することができるので、効果の実感がとても早いのが特徴です。
他のサロンとくらべると2倍くらい早いんですよ。