君島十和子のまつ毛美容液口コミ 効果ある?まつ毛増える?まつ毛が減ってきた40代50代に。

40代になってまつ毛が減ったなー。なんて思うようになりました。
20代、30代のころは、ビューラーにマスカラというのが主流で
私も時々だけど、そんなかんじのアイメイクをしていました。(v_v。)


40代になって、まつ毛が乏しくなってきたので、マツエクをしてみたり、
つけまつげをつけてみたりするようになりました。

ですが、忙しい時などアイメイクに時間をかけられない。
という時もあります。そんな時スカスカまつ毛をみてがっかり。ΣΣ(゚д゚lll)!
なってこともありますよね。

根本的にまつ毛が増えたら、そこまでさみしくならないのになあ。
と思うようになり、十和子さんの美容液を見つけたんです。

理由は若い子が使うものよりも、説得力がありそうだから、
君島十和子さんはのまつ毛美容液は、「FTCパーフェクトラッシュセラム」
というものです。

FELICE TOWAKO COSMEというブランドを手がけてらっしゃって、
このまつ毛美容液「FTCパーフェクトラッシュセラム」もその一つ。
デザインが大人ぽくて、落ち着いていて、使っているうちに
テンションあがりそうなかんじですね。

特徴は、フラーレンが入っていることじゃないでしょうか!
フラーレンがまつ毛の長さや太さ、さらには強さまでにも効果を
発してくれるんです。v(* ̄・ ̄)

毛の成長速度もアップできて、40代の目元を華やかに
してくれそうですね。

使い方は、朝と夜と1日2回洗顔後に使います。
アイラインを引くかんかくで塗るといいそうですよ。
8週間以上使い続けると効果を実感しやすいそうです。
まつ毛のターンオーバーのサイクルがこのあたりなんですって!(´ー`*)

サイトにのっている、モニターさんの目元
確かにボリュームアップしてる!
まつ毛が生き生きしていると、目元が華やかになり
若々しさも出ますもんね!

まつ育してみませんか〜?ヾ(●゚酈゚)ノ

FTCパーフェクトラッシュセラム